メニュー

ブログ

今年もそろそろ汗の季節です!!(『多汗症』について) (2024.03.15更新)
今年もそろそろ汗の季節です!!(『多汗症』について)   今年も嫌な季節がやってきました。 今年の夏も猛暑が待っているようです。 汗で困っていることはありませんか? 多汗症… ▼続きを読む

ダーマペン始めました! (2024.02.11更新)
みなさんこんにちは! 少しずつ暖かくなってきて、春に近づいてまいりました。 今回は、ダーマペンについてご紹介いたします。 多くの患者様から毛穴のお悩みをいただくことが多く、毛穴へのアプローチが可… ▼続きを読む

春の花粉症対策の準備できていますか? (2024.01.29更新)
春の花粉症対策の準備できていますか?         2024年春のスギ花粉の飛散開始は例年よりも早く、 スギ・ヒノキの花粉数は過去10年との比較では平年… ▼続きを読む

小児アトピー性皮膚炎の新しい治療薬が承認されました! (2024.01.09更新)
小児アトピー性皮膚炎と新しい治療について     【 アトピー性皮膚炎とは 】 かゆみのある湿疹が、慢性的に良くなったり悪くなったりを繰り返す病気です。皮膚の【バリア機… ▼続きを読む

アトピー性皮膚炎の新しいお薬が発売になりました! (2023.11.25更新)
アトピー性皮膚炎の新しいお薬が発売になりました。     今までご紹介していたアトピー性皮膚炎の治療薬に新しい治療薬『アドトラーザ®[一般名:トラロキヌマブ(遺伝子組換え… ▼続きを読む

ニキビ治療は皮膚科でしよう (2023.11.21更新)
こんにちは。すっかり寒くなり、冬も目前となりました。 突然ですが、皆さんにきびでお悩みではありませんか?思春期だけに限らず、大人になっても悩まさせるニキビ・・・皆さんお悩みではないでしょうか? ニ… ▼続きを読む

シミ・肝斑治療キャンペーン始まります! (2023.11.17更新)
シミや肝斑が気になっている方に朗報です!! 11月からハイドロキノン+トレチノイン+高濃度ヒアルロン酸配合ビタミンCローションの3点セットを期間限定でお買い得価格にて、販売致します! ●ハイド… ▼続きを読む

IPL(全顔)・IPLミニの違いについて (2023.11.07更新)
皆さんこんにちは! 秋も深まり、紅葉のシーズンとなりました。   さて今回はIPL(全顔)・IPLミニの違いについて皆さんにお伝えしていきたいと思います。   まずは始め… ▼続きを読む

乾皮症、皮脂欠乏性湿疹について (2023.10.20更新)
皮膚のカサカサ、痒みで悩んでいませんか?(乾皮症、皮脂欠乏性湿疹について)     気温が下がり過ごしやすい季節となりました。 しかし、湿度も急激に上がり、皮膚が痒い、… ▼続きを読む

光でアトピーや乾癬、円形脱毛症を治療できる?? (エキシマ光線療法について) (2023.10.13更新)
みなさんこんにちは! やっと少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね。   さて今回は『エキシマ光線療法について』をお話したいと思います😊✨   【 エキシマ光線療法とは?… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME