日焼け止めのご紹介🌸

4月に入り、日差しも暖かくなってまいりました🌷🐝
皆様、紫外線対策はバッチリですか??
まだ紫外線はピークではないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は春でも既に夏と同等量の紫外線が降り注いでいます!😲(紫外線について詳しくはこちら

“日焼け止めクリームで何を使ったらよいか分からない…” “今までお肌に合うものがなかった” “アルコールが入っているとお肌が荒れてしまう” “赤ちゃんにも使えるものないかな”
といったお悩みをお持ちの患者様にグラファ サンプロテクトUVという商品をご紹介いたします✨
日焼け止め桜新町皮フ科グラファサンプロテクトUV (SPF40 PA+++) 25g¥1950(自費診療)

ノビがよく、べたつきやツッパリ感がないうえ、白浮きしません
耐水性に優れ紫外線防御効果が持続します
♦化粧下地としてもご使用いただけます
石鹸で簡単にオフ♪
肌に吸収されにくいカプセル内包紫外線吸収剤を使用
無香料無着色パラベン(防腐剤)フリーアルコールフリー
低刺激性(※全ての方に肌トラブルが起こらないわけではありません)
体全体にご使用いただけます

【ご使用方法】
適量(顔の場合パール粒2~4粒大)を手に取り、ムラなくのばしなじませてください。また、ご使用いただいた上から化粧することもできます

🌺よくあるご質問🌺
Q1 SPFが高いと肌への刺激も強いのではないですか?
→肌への刺激の強弱はSPFの数値によるものでなく、その製品の処方(配合成分やその配合量等)によります。本製品では刺激があるとされている紫外線吸収剤をカプセルに入れ直接肌に触れないようにするほか、合成界面活性剤の配合量を最小限に抑え、アルコールや香料、着色料、パラベンを配合しないことで低刺激処方を実現しました。

Q2 乳幼児に使用しても大丈夫でしょうか?
→年齢に制限はございませんが、事前に肌に異常が現れないことを確認したうえでご使用ください。

Q3 傷口に使用しても大丈夫でしょうか?
→通常のスキンケアができる状態になってからご使用ください。

医療機関のみでの販売となりますが、診察なしで受付にてご購入いただけます❢また、サンプルもご用意しておりますのでご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください😌✨

2019/04/01

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診