疲労回復に👊✨ニンニク注射❢❢

今回はニンニク注射(アリナミン注射)についてご紹介していきたいと思います♪
まずニンニク注射と聞いて本当に“にんにく”が入っている注射なのだと思っている方いらっしゃいませんか⁇
実はそれは間違いなんですΣ(・□・;)
ニンニク注射は本当にニンニクを使用しているわけではなく、ニンニク臭の元となるアリシン化合物に由来する成分が含まれていること、薬剤自体にニンニク様の匂いがあることからそう呼ばれています。
この注射をすることで一時的に呼気や汗からニンニク様の匂いが感じられることがありますが、一定の時間で消失しますのでご安心ください☻

◆効果・効能
・ビタミンB1欠乏症の予防および治療
・ビタミンB1の補給(消耗性疾患・甲状腺機能亢進症・妊産婦・授乳婦・激しい肉体労働時など)
・ビタミンB1欠乏による疲れ・代謝障害(神経痛・筋肉痛・便秘など)の改善
(*効果の表れには個人差がございます。当院では患者様のご症状をお伺いし、治療が適切と判断された方に施術を行っています)

◆ニンニク注射の副作用について
主な成分はビタミン群ですので重篤な副作用は起こる可能性はかなり低いです。また、過剰に摂取したとしても尿から排出されます。
アリナミン注射ニンニク注射にんにく注射ビタミンB1疲労回復桜新町皮フ科クリニック自費診療 (1本/1000円)自費診療♫
ニンニク注射は予約制ではございません。ほとんど待ち時間なくご案内出来、施術時間はおよそ5~10分で行えます☆
“体が最近疲れやすい…” “明日体力を使う行事があるから体を元気づけたい!!” “寝ても疲れが取れない”などお悩みをお持ちの患者様におススメです(*^-^*)
通常1~2週間に1回のペースが平均的ですが、毎日打っても問題はございません。
初めての方も、他院からの継続の方もお気軽に当院にお越しくださいませ(^^)♪

2019/10/07

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診