水いぼの予約制について🏊

当院では通常では予約は承っておりませんが、水いぼの治療時のみ予約制となっております。
おひとり様30分ごとの時間枠で治療を行っていきます。

🌺水いぼ摘除までの流れ🌺
①医師の診察を受けます。水いぼの治療を行う際は、適切な治療を行うために必ず診察が必要です。
②水いぼ摘除は痛みを伴う治療のため、予め痛みを和らげるテープ(ペンレステープ)をお渡しします。使用方法については看護師から説明いたします。
③予約については診察を受けたその日に行うことも可能ですが注意点があります。
 *ペンレステープは貼ってすぐには効果のでないものですので貼って1時間後に再来院していただく必要がございます。
 *その日の摘除は診療終了時間の1時間半前までに診察を受けた方とします。
お電話や来院時にスタッフに空き状況をお問い合わせいただけるとご予約可能です。予約制なので当日はほぼ待ち時間はございません。
なおご予約は次回来院分のみとさせていただきます。
⚠当院で水いぼの診断を受けていない状態でペンレステープを貼って来院して頂いても優先案内とはなりません。また、ご予約をされていない場合も優先案内とはなりません。ご了承くださいませ😌🌼

水いぼについて詳しい記事は🐸こちら🌊

2019/05/13

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診