優れた保湿力❣スタッフオススメの商品のご紹介🎀

皆様こんにちは(*^-^*)♡
‘‘保湿ケアを毎日行っているのに季節ごとに肌状態が悪化してしまうなぁ”とお悩みの方はいませんか⁇
保湿ケアの大事なポイントの一つとして塗る量があります。肌の悪化を繰り返さないためには*1FTU*という量を守ることが大切なんです❢
1FTUとは外用剤を大人の人差し指の先端から第一関節まで出した量を指します。(約0.5g)この量で大人の手のひら約2枚分の面積に塗ることができます。
しかし、「べたつく」「塗った後ぬるぬるが消えない」などの理由から少ない量で保湿ケアを行っている方も少なくありません(‘_’)
正しい保湿ケアを行うためには、正しい量を塗ってもべたつかずしっかりと保湿ケアができる保湿剤が必要です!!
そこで今回は、こちらのGRAFA株式会社の*モイスチュアキープ ミルクMC*という商品をご紹介いたします(^^)

1本130g ¥2160(自費診療)
モイスチュアキープ ミルクMCのオススメポイント☆★
*ヒアルロン酸の1.7倍の保湿力を持つMCキサトンという成分を配合❢皮膚の表面に保護皮膜を形成することで保湿効果を長時間持続させます♪
*べたつきがなく軽くのびるため、広範囲の塗布に最適♪
130gとたっぷり入っているのに2160円とお手頃価格です♪
*顔や体どこにでも塗ってOK♪
*無香料・無着色・エタノールフリー・低刺激性なので赤ちゃんから皮膚の弱い方まで安心してお使いいただけます♪

こちらの商品は医療機関でのみ販売しております。診療なしで受付にてご購入いただけます。サンプルもご用意しておりますのでご興味のある方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ!(*’ω’*)

2019/10/28

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~19:00 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診