飲む日焼け止めのご紹介

UVlock

 

日焼け止めといえば、肌に塗るタイプが主流ですが、ほとんどの人は塗る量、こまめな塗り直し、塗りムラ等の観点から、日焼け止めを正しく使用できていません。

唇や耳など日焼け止めが塗りにくい部分なども見落としがちです。

 

UVlockは体の中からUVケアができる飲む日焼け止めサプリメントです。

1日1粒で24時間効果が持続します。美肌成分を配合しており、すべて国内製造です。

塗る日焼け止めと併用することで物理的な紫外線をブロックし、紫外線の影響を受けにくくします。

 

肌老化の原因の80%は紫外線と言われており、UVケアは日焼けを防ぐだけでなく、重要なエイジングケアと言われています。

日焼けのイラスト「日傘をさす女性」

使用方法

1日あたり1粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに摂取してください。

1箱(30日分)30粒入/6500円

 

 

※妊娠、授乳中の方は安全性が確立されていないためご使用をお控えください。

アレルギー食品のマーク(水)

2021/09/13

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診