塗る日焼け止めのご紹介

グラファサンプロテクトUV

 

紫外線は、365日いつでも降り注いでいます。

紫外線は皮膚の乾燥やしみ、しわなどの光老化の原因となり、肌に悪影響を及ぼします。

紫外線は春から夏にかけて強く降り注ぎますが、でも降り注いでいるため油断は大敵です。また、曇り雨の日でも肌に届いていることを忘れてはいけません。

 

グラファサンプロテクトUVは肌にやさしい成分で、のびがよく白浮きもせず、乳液のように負担なく、敏感な肌にもやさしく伸ばすことができます。

また、クレンジングは必要なく、石鹸で落とせるので肌にやさしく落とすことができます。

 

★こんな方におすすめ

アトピー性皮膚炎乳幼児敏感肌乾燥肌

 

☆グラファサンプロテクトUV SPF40 PA++++ 25g/1950円

 

 

 

セルニュープラスUVクリーム

 

UVB派・UVA派をしっかり防ぐ日焼け止めクリームです。顔・体にお使いいただけます。

高い紫外線防御効果で、ピーリングやレーザー施術後のお肌もしっかりとまもります。

なめらかでのびの良い使用感で、石鹸でも簡単に落とすことができます。

 

★日焼け止め効果を保つために

汗をかいたり、タオルなどで強くふいた後はるけなおしてください。

 

☆セルニュープラスUVクリーム SPF50+ PA++++ 30g/3240円

2021/09/20

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診