美容ボトックス始めました♪

美容ボトックス注射始めました

 

ボトックス注射とは「A型ボツリヌストキシン(たんぱく質)」を含有する薬剤を、

緊張している筋肉に注入することでその筋肉をリラックスさせシワを軽減する治療です。

 

当院では、アラガン社の「ボトックスビスタ®」を使用しています。

アラガン社は米国で20年以上の臨床実績があり、世界で広く使用されています。

日本では唯一、厚生労働省が承認したボツリヌス治療製剤です。

20歳以上の方を対象とした自費の治療です。

 

  • シワ・小ジワ

「目元」「眉間」「額」「あご」に出来る表情ジワを改善します。

定期的に治療を受けることで、将来的に刻まれていく表情ジワを予防することができます。

 

  • エラ張り(小顔効果)

食べ物の咀嚼や無意識の食いしばりなどで発達した咬筋にボトックスを注射することで、エラが張ったようなフェイスラインが改善し、

小顔効果が期待できます。

 

【注意事項】

・投与後2~3日後から効果が現れ、通常3~4か月持続し、その後時間の経過とともに効果が薄れていきます。

妊娠中・授乳中の方、過去にボトックスビスタ®でアレルギーを起こしたことがある方は治療を受けることができません。

妊娠する可能性のある方はボトックスビスタ®の投与中、および最終投与後2か月の月経を経るまでは避妊する必要があります

 男性は少なくとも3か月は避妊してください。

・その他、疾患がある方も治療をお受けできないことがございます。

・注射当日の飲酒や激しい運動など血流を良くすることは、内出血のリスクを増大させますのでお控えいただいております。

 

【副作用に関して】

・稀に注射部位に内出血、周辺部に赤みが出ることがあります。また、極稀にボトックスの効果が強く出た場合、

 一時的に表情が不自然になることもあります。

 これらの症状は時間の経過とともに解消されます。

・顔のエステ・マッサージに関しては2週間後から可能となります。

スタッフまでお気軽にご相談ください♪

2021/12/01

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診