プラセンタ注射②

プラセンタ注射には本当にたくさんの効果があります。

 

【皮膚科領域での主な効果】

美白:メラニン色素の生成を抑えるとともに、シミ・くすみを取ります。

保湿:高い保湿力で長時間しっとりとした肌を保ちます。

細胞の増殖再生:ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高めます。

コラーゲンの生成促進:肌の弾力を高めるコラーゲンの生成を支えます。

血行促進:末梢の血行を促し、冷え性を改善します。

抗酸化作用:老化の原因となる活性酵素の発生を抑え、中和します。

抗炎症作用:ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑えます。

抗アレルギー作用:免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑えます。

免疫賦活作用:免疫力を高め、強く健康な肌を作ります。

アミノ酸の補給:皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、再生材料を補給します。

 

皮膚科領域の効果だけでもこんなにたくさんありました!

つるつるのお肌の女性のイラスト

次回は注射の際の注意点についてです☻

 

 

2022/01/10

皮膚やアレルギーのお悩みに当院が全力でサポートいたします。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり民間薬などですませたりして悪化してしまうことがよくあります。

「皮膚疾患で病院は大袈裟」「こんな症状くらいでかかったら迷惑なんじゃ・・・」と思っている方にも「通って良かった」と思っていただけるよう、私たちは気軽に相談できる街のお医者さんを目指します。

さくら皮膚科スキンケアクリニック。ご予約・お問い合わせは03-3530-3001まで。
診療時間
診療時間
10:00~13:00 診療 診療 診療 診療 診療 診療 診療
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

*受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。
(午前9:45~/午後14:45~)
※祝日休診