メニュー

ボトックス実は値下げしています!

[2022.12.19]

季節はもうクリスマス🎄

さて今回はクリスマス企画としてボットクスの価格を値下していることを皆さん知っていますか?

額・眉間・目尻・顎 25,000円~30,000円

ALL 20,000円へ価格を下げています。

2部位同時施術で35,000円 5,000円引きとなります。

 

かなりお特になっていますが、皆さんのご要望にお応えしてクリスマスの期間だけでなく今後もこの価格でご提供いたします。

さらにエラボト(咬筋)1回 50,000円のプランに加えて、2回セット 70,000円のセット価格も追加いたしました。

皆さんこの機会のいかかでしょうか?

ボットクスってなに?という方はこちら↓↓↓

≪ボトックスとは?≫

ボツリヌス療法で使われる「ボトックス」は、ボツリヌス菌が作り出す毒素を精製して作った製剤です。ですから、菌そのものを投与するものではありません。体の中にボツリヌス菌が入ることはありませんし増えることもありません。

この薬は神経の末端で神経伝達を阻害することにより、筋肉を弛緩させます。弛緩するとシワが伸びるといことです。

 

≪効果は?≫

・ 効果は通常 3~4 ヵ月で消失するため、使用を繰り返す必要があります。

・2回目以降の注射は3 ヵ月以上の間隔をあけて注射します。

 

≪注意≫

・ この薬の使用を長期間繰り返した場合、中和抗体(毒素を特異的に失活させる抗体)の産生により効果が認められなくなる場合があります。

・ 妊娠する可能性のある人は、この薬の使用開始から使用終了後 2 回の月経を経るまでは避妊すること。

・ パートナーが妊娠する可能性のある男性は、この薬の使用開始から使用終了後3 ヵ月は避妊すること。

・ 他の医療施設でボツリヌス毒素での治療を受けたことがある場合には、治療対象疾患と治療日を必ず医師に伝えてください。

 

≪禁忌≫

○ 次の人は、この薬を使用することはできません。

・ 全身性の神経筋接合部の障害がある人(重症筋無力症、ランバート・イートン症候群、筋萎縮性側索硬化症などの人)

・ 妊婦または妊娠している可能性がある人、授乳をしている人

・ 過去にボトックスビスタ注用に含まれる成分で過敏な反応を経験したことがある人

・ 他のボツリヌス毒素製剤で治療中の人

○ 次の人は、慎重に使う必要があります。使い始める前に医師または薬剤師に告げてください。

・ 筋弛緩剤および筋弛緩作用のある薬を使用している人

・ 慢性の呼吸器障害がある人

・ 重篤な筋力低下あるいは萎縮がある人

・ 閉塞隅角緑内障のある人またはその素因(狭隅角など)がある人

 

元々ボットクスを病気で使用している方や妊娠・授乳中の方にはご使用できませんが、シワにはとても効果があります。

気になる方は是非ご相談下さい。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME